「やる夫と学ぶ教科書(略)」5つの補完ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


               関本郁夫監督トークショー


          「関本郁夫監督、任侠を語る。」








2014年2月22日(土) 15時より

Café & Dining Bar Mviringo(ムビリンゴ)
〒214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田1-9-1
    (小田急読売ランド前駅近く)


参加費用:お一人様5,000円
(下記飲み放題の飲食費を含んでおります)




情念深い女性映画の名手として名高い関本郁夫監督に、
知られざる任侠映画への深い愛情、そしてご経験をお伺いします。

今や顧みられることが少なくなった任侠映画。
かつて日本の映画界を席巻し、数多の傑作と幾多のスター、名匠を生んだ
男の浪漫の魅力に迫ります。



今、改めて任侠を見る。今、初めて任侠に会う。
古くて新しい任侠の世界を、徹底的に語り倒します。


多数のご参会をお待ち申し上げます。





タイム・スケジュール

15時00分~17時00分
第一部 「関本郁夫監督、残侠を語る。」
※参考映像の上映あり。

17時30分~19時30分頃
第二部 「関本郁夫監督、任侠を語る。」

19時30分頃~
打ち上げ(2時間飲み放題、お食事付き)
皆様と共に関本郁夫監督を囲んで、楽しいひと時を。


少人数制の会場の為、ご参会にはご予約をお勧めします。
ご予約なしでのご参会は、入場をお断りする場合がございます。

本企画に関するお申込み、お問い合わせは当ブログメールフォーム又は

アドレス


へとご送付ください(アドレスは画像になっております)。
お申し込みの際は、連絡先(メールアドレス)と参加人数をご明記下さい。




参考
主催者が過去に実施したイベント

「実録・私設銀座警察」上映会(2011/10/2)

「悲しきヒットマン」上映会(2012/10/13~14)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。