「やる夫と学ぶ教科書(略)」5つの補完ブログ
※PC故障中につき、更新できません。
しばらくの間、ロマンポルノと
ヤクザ映画の傑作を御覧になってお待ちください。






やる:何事が起きたんだお。

ない:いやなんかさー、キーボードがイカれたみたいなんだよ。

やる:キーボードがイカくさい?

ない:ねーよ!! ドゴッ!(AA略)

ちゅるや:「G」を押したら「H」が出たり、Enterキーがデリートだったり、メチャクチャにょろ!

ながと:ある日突然そうなって、しばらくしたら直るかと思ったけど……。

ない:yarukyo先生はノートPCなんだが、外付けキーボードでも同じなんだよ。

やる:そりゃきっと、ディスプレイ狙ったつもりがキーボードにかかったあの日のプレイが……。

ない:それもねーよ!! ドゴッ!(AA略)

ちゅるや:今の話はフィクションにょろ。yarukyo先生はどこへ出しても恥ずかしい英国紳士にょろ。

ながと:英国紳士がポルノとヤクザを語るわけ……。

ない:せっかく頑張って続けるつもりでPC立ち上げても、御覧の有様だよ。

ちゅるや:誰も観てないことは承知の上で、それでも魂を奮い立たせたにょろが……。

やる:「わしは もう あほらして やってられんわ」

ながと:意味分かんない人は「やくざ戦争 日本の首領[ドン]」を観て……。

ない:しかし参ったなー、ロマンポルノ篇は13日までに終わらせるつもりだったのに。

やる:13日? 何があったんだお?

ちゅるや:紳士諸君の皆様は既にご存じの通り、今年はなんと、22年ぶりに!

ながと:ロマンポルノが……復活した……。

ない:「ロマンポルノRETURNS」、第一弾「団地妻 昼下がりの情事」と「後ろから前から」は

ちゅるや:渋谷のユーロスペースで絶賛公開中にょろ!

ながと:スカパー! でもPPV放映してるから、首都圏以外の方も安心して……。

やる:詳しいことはとりあえずググレ、ということですお。

ない:しかし最近稼げてきたと思ったら、見事に想像の斜め上を行く使い方してきたな、日活は。

やる:日活といえばポルノ以前にも、「日活アクション」の歴史と伝統があるんだがお。

ながと:今の時代じゃ、アクション復活の方が厳しい……。

ちゅるや:それに何より、アクションとポルノじゃ製作費が[[禁則事項です]]にょろ。

ない:ま、細けぇこたあ改めて、だ。

やる:「あほらして やってられん」ことなくなったら、また来ますお!

ちゅるや:それじゃまた、しばらくお時間頂くにょろ。

ながと:http://www.roman-returns.com
